FC2ブログ

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

Profile

ま~ちゃん

Author:ま~ちゃん


神奈川県在住。
たくさんの宝物に囲まれて、毎日だらりんと暮らすお気楽主婦です♪

Calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tuna.be

Recent Entries

Categories

Comments

Archives

Links

Tb People

Mail

Counter

QRコード

QR

Other

リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はははは。 

page_20100212124819.jpg



先月、河口湖&山中湖に遊びに行きました。




あけましておめでとうございます。


・・・・・・・と、言うべきか言わないべきか。(爆)




いやいや、もう2月ですよ。
2月も半分過ぎようとしてますしね

この2ヶ月、何をしていたかも思い出せません・・・。
今年からスケジュール帳に日記を書いてるので
読み返してみましたが、大した事はしてませんでしたね。


 



アニキが9歳になった、とか
選手コース基準タイム突破して
4月から週6で練習することになった、とか。
あっ、スイミングの話ね。

月~金 18:30-20:15 マデ。
土 朝練。

きつそうだね~
母も送迎するのきついわ~
でも、アニキが望んで今まで頑張って来た事だから
これからもきっと頑張れるでしょう。
アニキが頑張れれば母も頑張れますよ


Kちゃんは、いたって元気。
未就園児教室行ったり、スイミング行ったり。
少しずつ数字やひらがなも読めて来たかな~。
何も教えてませんが勝手に覚えます。
DSのnewスーパーマリオとか簡単なステージはクリア出来ちゃうし。
恐るべし2人目・・・


ラブピーも元気・・・・・と、言いたかったのですが
ラブがね、チョット不調です。

1月中旬くらいから、何だか元気がないかな~と思ってたんだ。
ご飯モリモリ食べてたし、何がってワケじゃないんだけど何となく。
しばらく様子見てたけど、だんだんハウスから出てこない事が増えて
やっぱりおかしい!と思って、病院へ行きました。
診断の結果、『ヘルニアの再発』
歩けてるし、うん○も出来てるから麻痺はなく痛みだけでしょうと。
薬と安静で様子見ましょうって事になりました。

その後は、ちょっと元気出て来たかな~と思うと、またハウスに引きこもったりを
繰り返してたんだけど、ご飯だけはモリモリ食べてくれてたので安心だったの。
でも、ここ数日前からご飯もあまり食べなくなってしまって・・・。
また病院に行ってみました。
先生の見解では、後ろ足に力が入らなくて踏ん張れなくて食べづらいのかも?と。
確かに歩いてても後ろ足あまり上がってない感じなんだよね。
とりあえず栄養補給の注射&追加のお薬をもらって来ました。
ラブも歳だし、ヘルニアの影響だけじゃないかもしれないから
このまま食べないのが続くようなら精密検査をしてみましょうって事になりました。

それからは、お座りさせて口元までご飯を持って行って食べさせるようにしたら
何とか食べてくれるようになりました。
でも前のようにガツガツ食べる感じじゃなく仕方なく食べてる感じなんだよね。
やっぱり痛みの方が少し落ち着いて来たら1度検査してもらおうと思ってます。

ピーちゃんは元気ですよ~。
只今ダイエット作戦ちう。だって、ピーちゃん『ウリ坊』みたいなんだもん。
5㎏は軽く超えてると思われるので、とりあえず目標は4㎏台です!
ピーちゃん、骨格は小さいから4㎏前半でも良いくらいだもんな
小さいピーちゃんになれるように頑張ろうね。


久々の更新で長くなりましたが、我が家の近況報告でちた
また、こっそり登場しますので、今年も宜しくお願いします

* LOVE * | HOME | ドロップドスリーブプルオーバー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。